メディキュット効果-メディキュットでむくみ解消

 

メディキュット効果

脚のむくみに悩む女性のために開発されたメディキュットが最近話題です。viviモデルのRinaが使ってると言う事で特集も組まれるほど。しかし、そのメディキュットの効果ってどれくらいあるんでしょうか?

 

 

段階圧ソックスといわれると難しく聞こえるけどメディキュットといわれると、医療的な効果も期待できるのかなとか、脚のむくみが解消したら足痩せできるかなと期待しちゃいますよね。

 

でも、脚のむくみは、本当に脚の太さに大きく影響しているんです。
立ち仕事が続いたり、長時間同じ姿勢で脚を動かしていなかったりすると、びっくりするほど脚が太くなっていることがあります。

 

一時的なんだろうけど、その後で一生懸命にマッサージすると、もう全身ぐったりと疲れてしまいます。
だけど足がむくんだ状態で老廃物が流れず、滞っていると慢性的に太い足になっちゃう・・・から皆さん疲れても一生懸命マッサージするんですよねぇ・・・。

 

で、そのめんどくさいマッサージの手間を省いてくれるのがメディキュットってわけです!

 

気になるメディキュットの効果ですが、口コミ・レビューからまとめてみました↓↓

 

翌朝、足がすっきりする
目に見えて足が細くなった

結構暑いので、夏の時期は無理かも

 

などの意見が多いようです。
その他にもブログなどを見ているとダイエットに活用している人は本当に多いようですね。

 

足が太いもんで、少しでも少しでも細くなる様に
最近買った三代目さん☆細くな〜れ!細くな〜れ!引き締ま〜れ!引き締ま〜れ!

遂に買っちゃった寝る時用メディキュット。足細くなりんしゃい!!!!!!
寝るとき常に履いています。寝てる間にむくみが取れるんですよーうふふ

朝起きたとき自分でも分かるぐらいスッキリしてますね!
ただ履いて眠れば足が軽くなるってところが嬉しいです

 

神頼みならぬメディキュット頼み?今宵も、ロングソックスを履き、就寝前に美脚への思いを念じる乙女達の声が、あちこちから聞こえてきそう(笑)

 

メディキュットがむくみに悩む女性達に支持されるのには、メディキュットの効果が大きい証拠。足首からふくらはぎにいくにしたがって加圧を低くすることで、血行を促進してむくみに働きかけるわけですから、美脚を目指す人にはぴったりのアイテムですよね☆

 

 

もちろん履くだけでもその効果は得られますが、メディキュットを履いて簡単なマッサージやストレッチをしたり、履く前にオイルマッサージをして寝る直前にはくことで、より高い効果が得られます。vivi専属専属モデルリナはむくみを取るサプリメントを応用しているそうですよ。

 

 

 


inserted by FC2 system